BLOG スタッフブログ

7月のイベントを作成中♪

2023/06/10

皆様、こんばんは!

小山営業所の園川です(^^)/

 

お店の各種イベントを考えるのも、我々スタッフの仕事です♪

過去には入社半年程の同期と深夜を過ぎた、ちょっとヤバいテンションで

作った大運動会イベントが大コケしてしまうという苦い思い出・・・

いやいや良い経験として、大当たりするイベントを一生懸命考えようとの

教訓になりました(ノД`)・゜・。

 

そして少しずつ成長している小山営業所一丸となって

7月の繁忙期に向けて5月下旬から、各自でイベントを考えております♪

どんなイベントになるかは、乞うご期待!!!

 

そんなお店のイベントを考える事も、我々のお仕事です(*_ _)

皆様が入社しましたら一緒にアイデアを出してイベントを作り上げていく、

そしてお客様にバチっと刺さる感動を一緒に分かち合いましょう♪

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。