BLOG スタッフブログ

吾輩は”パパ”である。自信はまだない。

2023/06/16

おはこんばんにちは

小山営業所 随一のメガマック山内です(^^♪

ここんとこの僕のマイブームは

何と言っても我が子に尽きますʕ·͡ˑ·ཻ

目まぐるしい成長に翻弄される毎日で

日々の成長に驚かされてばかりです!

「パパ好きー!」

「パパかっこいい!」

「大人になってケーキ作る!」

「抱っこして!」

どれもまだ拙い喋りかたですが

ストレートに思いを口にしてくれるので

なんだか僕は恥ずかしくなってしまう時あります笑

どれも嬉しすぎる言葉達で

イオンの中では大きな声でパパ好きはやめて笑笑

今当たり前のように受け止めている

この言葉もだんだん聞かなくなるんだなぁ。。

なんて思うと切ない。

いつかパパ以上のイイ男を連れて来たりするんだろうなぁっと。。

最近、涙もろくなってしまったパパ。

まだまだ先の事だ!なんて思っていると

気づけば時間は経っていて。

無駄に過ごす時間はどこにもないわけです。

かっこいいパパであり続けられるように

パパ磨き奮闘中です!

家庭と仕事の両立って難しいと思うんです。

少なくとも僕には難しい事で

でも小山営業所なら

両立していくことは難しい事ではないかなっと

仕事半分、家庭半分。

仕事1/4、家庭3/4 位でもいいんです笑

この仕事が楽しいって思ってくれる人

ハマる人はとことんハマれる仕事だと思います笑

腐れた言葉で、アットホームな会社って言葉がありますが

それを目の当たりに出来たのは

ココ”だけです笑

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。