BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

家系ラーメン、濃いめ多めに負けそうな夏。

2023/08/09

皆様おはこんばんにちは☆
小山営業所の山内と申します(*´ω`)

いつの間にか自分が入社してから1年が過ぎ去ろうとしております!
自分の中ではかなり激動の年でした笑

光陰矢の如しとはよく言ったもので
歳を重ねるほどその言葉の意味が重く響きます汗
決して適当に過ごしてる訳ではなくて
むしろ暑苦しいほど打ち込んでいるからだと思っております。

自分は有言実行、不言実行のオトコですので
そこの””だけはブレずに今後も成長していきたいと日々思ってます!

最近髭剃り用のカミソリを
1枚刃に変えまして
これが僕の中で、衝撃的な出来事でした(いきなり)

もう一つ僕の中で衝撃な事は
やはりカメラでしょう!
今まで重厚な一眼なんかは触った事も無かったものですが
手に取ってあくせくしていく内に
自分の瞳に写っている光景をそのままに収めていきたいと
思うようになりました。

自分の意のままにカメラを操り
シャッターが落ちるみたいに
君を切り取って恋に落ちて~♪
なんていう歌の歌詞の如く
自分が惚れ込むほどのセンスを磨いていきたい今日この頃。

新たな自分を見つける事の出来る会社がここにはあります。
遊びも100%、仕事も100%
な僕ですから
それを実現しようとひたむきに
臨める仕事って案外少ないものなのかもしれません。

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。