BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

チャーシューメンとチャーシュートッピング3枚×3

2023/08/14

こんにちは(^^)/

小山営業所の内間です(*^_^*)

ラーメンを頼むときに僕はいつもチャーシューメンを頼むのですが、写真のチャーシューメンは友達が悪乗りしてチャーシュー追加トッピングで3枚を3つお願いしますと勝手に頼んだものになります(*‘∀‘)

高校時代の先輩がやっているお店で快く受けてくれたのでほっとしました(*_*;

トロトロですごく美味しいチャーシューなんですけど、流石に脂の量が多すぎて胃がもたれそうになりました( ̄▽ ̄;)

でも美味しいのでしっかりと完食しております(*´ω`*)

 

小山営業所では、チャーシューの量を僕に負けない位食べられる猛者を大募集中です!

受けて立つ!って言ってくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひ僕と一緒に働いてお休みの日にでもチャーシュー祭りをしませんか( *´艸`)

 

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。