BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

不発に終わってしまうかもしれない・・・悲しいイベント(/_;)

2023/08/17

こんばんは(^^)/

小山営業所のナイスミドル園川です<(_ _)>

 

遅番2人で頑張って作成した下記イベント

夜20時以降のホテル入室限定!
M性感コース♪

昨年の【小山人妻花壇大運動会!!!】に引き続き・・・

全くお問合わせが無く、悲しみに明け暮れております(ノД`)・゜・。

 

次回イベントを作成するに当たり今回の失敗を踏まえた上で作成をする様にと

所長より指示を受けました。

 

遅番2人でしっかりと考えて、次こそは大当たりイベントを作成出来る様に邁進していきたいと思います。

 

失敗することは本当に大切だと思う。失敗の恐ろしさをよく分かっている人は、準備もたくさんするし、心から勝ちたいと思うことができる。by リーチ・マイケル

 

これからは、しっかりと準備をしていきます(>_<)

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。