BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

最近ハマっているもの

2023/10/02

皆様、こんにちは!こんばんは☆

小山営業所の岡崎と申します(^^)

 

僕には今でも大好きなゲームタイトルが一つだけありまして、

それは「モンスターハンター」というゲームです。

小学生の時にPSPというゲーム機で始めたのがキッカケなんですが、

その頃は学内でも大ブームが巻き起こっており、

放課後にみんなで一狩り行こうぜ!なんつってずーっとハマってました。

 

ある程度大人になるにつれゲームそのものの興味も次第に少なくなり

社会人になってからは暫くゲームから遠ざかっておりました。

ただ土浦営業所に入社してちょっと経った頃、その時の先輩に

PS4にモンハンあるよ。面白いからやってみな!って言われて

実際にプレイしたら面白いのなんのって。。またゲーム熱が再燃してしまったのです!

当時の先輩ともオンラインで一緒にゲームを

したりしたのは楽しかったなーって今でもそう思います。

 

それで話しは少し変わりますが、つい最近

スマホでポケモンGOならぬモンハンNOWがリリースされたんです!!!

基本的にはリアルで実際に歩いてモンスターと出くわしたら狩猟する。

ただそれだけなんですが、モンスターを狩れば狩るほど

強い装備が作れてもっと強い敵に挑める!そんなゲーム性なんですが、

思い出補正も相まって面白いのなんのって、、

ここ最近とてもハマっております!

社会人にとってはスキマ時間にちょっとプレイできる感覚が絶妙にイイ!

僕は歩くのは苦手なんで、帰宅時や自宅近辺でちょこちょことプレイしております

 

結局のところ何が言いたいかと結論を申しますと

武器は太刀でもボウガンでもなくラーメン一本で行きましょう!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。