BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

僕の相棒って・・・(´・ω・`)

2023/10/13

皆様、こんばんは!

小山営業所の園川です(^^)/

 

小山営業所へほぼ同時に入社して以来、同じ時間帯で仕事をしている相棒のU氏は

結構体調を崩しがちな人物で、頻繁にハラハラさせられています(>_<)

 

昨年は6月末と年末に、それぞれ1週間ほど休んでしまい・・・絶望の毎日を過ごしていました( ;∀;)

今年は休んではいないものの、体調が悪い日が複数回あり・・・

急に座っているだけの置き物と化してしまいます(ノД`)・゜・。

 

そんなポンコツな相棒に代わる、新たに元気な相棒を大・大・大募集中です♪

急募です!悩んでる暇なんてありません!!!

ご興味のある元気な、そこのアナタ・・・そう、あなたです(^^)/

 

ご連絡お待ちしております(^^♪

 

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。