BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

はじめまして。細井です(*_ _)

2023/10/21

皆様初めまして(^^)/

小山営業所新人の細井です☆

本日が【初】の更新になります(^^♪

7月に入社させていただいて3ヶ月が経とうとしています。

3ヶ月あっという間に過ぎ去ってしまいました・・・(笑)

毎日充実した日々を送らせていただいています(>_<)

未経験で入社して右も左も分からない中で丁寧に

教育してもらい先輩方には感謝しています<(_ _)>

普段あまり口にはしないのでブログにお気持ちを記入しておきます!

小山営業所は活気があり、いい事務所です!

これからも頑張って行きます!!

まとまりがありませんが今日はこの辺で・・・。

また更新しますね(^^♪

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。