BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

今年も残り僅か

2023/11/21

こんにちは!
土浦営業所 柴です(‘◇’)ゞ

今年も残りわずかですね( ;∀;)

皆さんやり残したことはありませんか?

私は最近引っ越し済ませ前の職場では
考えられないくらい充実した生活おくれてます(∩´∀`)∩
また料理男子復活してます!

画像は柴作ペペロンチーノ

時間もきっちり決まってますしお休みもちゃんと
もらえる(∩´∀`)∩

当たり前だろって??

当り前じゃない所もまだあるってことです( ノД`)

働くところはちゃんと選びましょうね!

ちなみに土浦営業所オススメです|ω・)

そんな土浦営業所に最近新しい仲間も増えました!

これをお読みのあなたも是非一緒に土浦で
お仕事しませんか??

 

 

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。