BLOG スタッフブログ

新しい事にチャレンジするのは結局のところ楽しい

2023/11/29

皆様、こんにちは!こんばんは☆

㈱プラストの岡崎と申します(^^♪

 

はい、タイトルは特に関係ありません!

いつも通り適当につらつらと即席でブログを書いております(^。^)y-.。o○

 

もうそろそろで今年も終わりに近づいてきましたね!

終わると言ってもまた新しい年が始まる訳なんですが(*ノωノ)

年を重ねるごとに、毎年の終わりと始まりが早く感じるようになってまいりました!

とはいえ、最近は年末感を感じる事が個人的になく、

新しい年始まったなー!なんて思う事も少なくなってきましたが笑

 

今年も色々な事があったなーなんてしみじみと考えられるのもこの時期のいいトコロ。

今まで旅行に行くなんてこともなかったんですが、

今年は様々な場所にお出かけできて思い出も作れました!

 

皆様は年末年始のご予定はお決まりですか??

僕は今年は予定を立てておらず、

家族でゆっくり過ごそうかな~と思っております

美味しいものいっぱい食べたいです。いえ食べます٩( ”ω” )و

 

そうそう、話は変わるのですが、

僕自身ちょっとした環境の変化がございまして、

新しいスタッフさん達とお仕事をさせて頂いております(/・ω・)/

前々から面識のある方もいらっしゃいましたが、

どの営業所も皆が皆、前向きに仕事に取り組んで頂いているので、

僕もさらに頑張らなきゃって思っております!

 

新しい事を始めようとしたり、実際に始まろうとしたりする時は

最初は不安な事の方が多いですよね

今までの方が良かったのに!とか、そんな事は上手く行かない!とか、

ただそれで実際に行動に移さないのは勿体ないと僕は思います。

せっかくの人生ですし、色んなことにチャレンジするのはとても重要な事です

 

仕事においてもそうです、

何かに失敗してもいいんです。誰も怒ったりしませんからね!

ただ失敗までの過程はとても重要です

きちんと考え行動に移した結果の失敗はいいんですが、

投げやりで考えずにする失敗は起こるべくして起きますからね

 

仕事は人にとって離したくてもなかなか離せない

人生の一部みたいなもんですからね

そんな自分の一部を嫌な思いや苦痛を多く感じるのはもったいない!

だからほどほどに楽しめるように行動や考え方、

捉え方をちょっと違った視点で見てみると

新しいワクワク感が出てくるかもしれませんね|д゚)

 

僕もお世話になっている小山営業所と土浦営業所含む

北関東エリアは今後もさらに大きくなっていこうと

みんなが一丸となって取り組んでおります!

まだまだ発展途上中でガンガン組織を大きくしていっている最中ですので、

仕事に真面目に取り組んで、遊ぶときはしっかり遊ぶ

そんなメリハリのある仕事のスタイルが得意なそこのアナタ!!

ぜひ僕たちと一緒にお仕事しましょう(*’▽’)

 

僕始めお酒が好きなスタッフさんがなぜか北関東には多いので、

たまには仕事終わりに酒でも酌み交わしましょうね(´∀`*)ウフフ

 

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。