BLOG スタッフブログ

濃すぎる一年になりましたとさ・・・♡

2023/12/19

皆さんこんにちは

小山営業所の細井です(>_<)

遂に・・・

細井も『新人の~』って電話口で言わない様になりました!

11月から正社員にして頂き、今日に至るまで色んなことがありました!

おそらくたくさんのやらかしをしてたくさん怒られたのも僕だけだと思います(笑)

これから入社を考えている人も細井よりやらかす事は無いのでご安心ください<(_ _)>

自分が今後仕事をするに大切にすることがありまして・・・。

『LOVE♡』

冗談抜きで『LOVE♡』がテーマなんですよね。

愛をもって愛で接すると言うか・・・。

簡単に説明できないけどとにかくLOVEなんですよ♡笑

話が変わりまして入社してからずっと自身の顔写真を撮り続けたんですよね。

62911

↑が入社して1週間位のどこか不安げな私。

62910

↑これが遅番の締め作業が終わり『フーッッ』てしている私

髭が汚いな(笑)

自分は今この会社に入れて毎日楽しく働いています。

始まりって何事も怖いですね。

自分も最初この仕事がめちゃくちゃ怖かったです。

全然仕事も覚えれないし、ミスは連発するし・・・。

それでも続けた結果今があると思います。

これからも頑張っていきたいなぁと思います。

まとまりがないけど今日はここまで。

また更新します!

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。