BLOG スタッフブログ

年末は

2023/12/23

こんにちは!求人課の田中です!

みなさんは年末年始に美味しいもの食べたりしますか??

私は今年、ネットでカニを注文してみました!!!

どうしてもタラバガニが食べたくて食べたくて・・・

タラバガニは年末に届くので

その前にカニカマ天ぷら頼んでみました!!!!!

これはこれで美味しい(*´ω`*)

 

この会社に勤務しているから、タラバガニも買えたんだなって思いますよ、本当に。。。

だって、普通の会社でこの給料はもらえないんですよ!

※いくらもらっているかは内緒です・・・

よほどのスキルがあれば別なんでしょうけど

私にはそんなものは一切ありませんのでw

 

頑張ればちゃんと評価してもらえてお給料に反映される会社ですよ(*´▽`*)

是非一度面接にお越しくださいませ★

 

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。