BLOG スタッフブログ

はじめまして☆

2024/02/17

筋肉 リクルートブログ皆様、初めまして!!

小山営業所の田中と申します!!

2月から正社員へ正式採用が決定し、やる気満々のフレッシュメンです!

趣味は筋トレで週5でジムに通っているので、ジムのスタッフにはジムに住んでるんじゃないかと噂されてるぐらいのハードトレーニーです(笑)

元々まったく違う業界からの転職を機に入社いたしましたが、最初の第一印象は

「超、普通(笑)」

業界に偏見などはありませんでしたが、正直あまりにも普通の企業・組織だったので本当にビックリしました。(笑)

仕事は大変な事もありますが、小山営業所は皆さんはとても優しく面倒見がいいので(笑)毎日楽しく出勤出来ております!

昼は仕事、夜は筋トレと、ちゃんと両立出来るだけの時間もたっぷりありとても充実した毎日を送っております!

 

メリハリのある環境で仕事もプライベートも充実したいそんな方にピッタリの職場だと思います!

案ずるより産むが易しの言葉通り、是非お気軽にお問合せください!

是非一緒に働いて、充実した毎日を過ごしましょう!!

 

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。