BLOG スタッフブログ

異業種への転職

2024/02/17

お疲れ様です☆

初めまして 小山営業所 猪野です

接客業の経験はありましたが、全くの異業種での転職で失敗や落ち込むこともありますが

同じ営業所の皆様に助けられて今日まで続けて来られました。

今はいち早く基本業務取得に励み、営業所やグループに貢献できるよう

日々、勉強と精進を続けていきたいと思います

大変な事もありますが、仕事も遊びも一生懸命な仲間といつも笑顔で仕事が出来ています

分からない事も先輩達が忙しくても時間をとって教えてくれています

少しでも興味があれば私のように飛び込んでみてはいかがでしょうか?

転職するならいつでも大歓迎しますよw

業界経験のある先輩もご縁があれば、イロイロ教えてくださいねっ♪

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。