BLOG スタッフブログ

GWいかがお過ごしでしたか?

2024/05/06

スタッフブログをご覧の画面の前の皆様方

どうもこんにちは!

ブログの更新も3回目となりました

『鬼ころし(紙パックの日本酒)は吸うもの』

土浦営業所 池澤(いけざわ)がお送りいたします!!

 

さて、GWも終わりになりますが、皆様いかがでしたか?

おでかけした、ずっと寝てた、詰んでたゲームをやった…等々

色々あったと思います。

私は、前回のブログで【お花見】についてお話を致しまして

それをやろうと思っていたら、雨・風・・・(>_<)

 

と言った事で・・・

お花見を諦めてお酒を買い込み、自宅でのんびりとしておりました・・・_(:3 」∠)_

何も考えずゆっくりとする時間も悪くないですね(*^^)v

 

しっかりとお休みして充電完了!!

GW開けも頑張ります!(。-`ω-)

 

ではでは、今回はこの辺で〆させて頂きますm(_ _)m

それでは、おついけ~(^_^)/~

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。