BLOG スタッフブログ

俺たち。なに?え?チーム友達!!

2024/05/27

皆さんこんにちは

✨アナタのお友達こと細井です✨

‍️伸ばしたヒゲ‍️をこの間手
違いで✂切り✂落としてしまいショックを受けています

さてさて相変わらずプクプク

太り初めている細井のお話はさておき・・・

5月に流行りに乗ってこれだ✨ってイベントを打ち出したんですよ

 

_人人人人人人人人_
> チーム友達割 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

300_300

 

 

自分の中ではかなり【キマッテル】イベントだったんですが・・・。

うーん( ^ω^)・・・。

これ以上は言わない事にします

次のイベントは絶対に跳ねる様に
今から練り込んで行きたいと思います

✘失敗を糧にじゃないですが今回の教訓を生かして✘
次に進もうと思います

 何事も挑戦

このブログ読む皆様と一緒に働けたら嬉しいです

今日はここまで

また更新します

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。