BLOG スタッフブログ

時は経ち・・。

2024/07/22

ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日更新させていただきます

千の話術を持つ男こと【細井】が

更新させていただきます!

タイトルの【時は経ち】ですが大好きな曲のタイトルを

引用させていただきました!

他人を否定して己を肯定
してるような奴は強いと言えるか

この部分が大好きで何回も繰り返し聞いてしまいます(*_ _)

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†

このブログを書いてる本日ですが、入社して1年が経ちました!

色々な事があったなぁと書きながら思っています。

良い事も辛い事もあった1年でした(>_<)

もっと成長できる様にこれからも頑張って行こうと思います!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。