BLOG スタッフブログ

カメラがお好きな方も(^^♪

2024/07/29

お久しぶりです(^^)/
小山営業所の上野です!

ここ数日本当に暑い日が続き
身体がビックリしちゃいますね(>_<)

体調を崩さないようにしっかり栄養等
取っていきたいですね(*´ω`)

さて最近はCPさんのお写真を撮れるようになる為に
写真検定を頑張っております(^^)/

お写真はCPさんのお仕事に繋がりますので
かなり重要な検定です(`・ω・´)ゞ

重要と聞くと少し緊張してしまいそうですがご安心ください(^^♪
覚える事も多いですが全くカメラに触った事がない人でも
先輩達がしっかりサポートしてくださるので
安心してお写真を撮る事ができます(^^)/
自分が撮ったお写真が世に出ると思うとワクワクしますね(*’ω’*)

カメラにも興味がある方!
是非ご応募お待ちしております(*^-^*)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。