BLOG スタッフブログ

お久しぶりです・・・。細井です・・・。

2024/09/12

皆さん、お久しぶりです(>_<)

細井です

ここ最近は

撮影加工

の繰り返しの中でお仕事を頑張っている日々です。

いや~~~~~(/ω\)

ビックリするくらいにセンスが無い。

(笑)

それでもガムシャラにやり続けて上手くなりたい!
そう思う毎日で御座います。

何事も

気合い

+

根性

 

だと思うんですよね~☆

このお仕事人生で一番難しくて、楽しいかも・・・・♥

小山営業所は自分を始め若く活気のあるメンバーで頑張っています!

このブログを見て悩んでいる貴方!

一緒にはたらきませんか(・・?

最もフィジカル

最もプリミティブ

最もフェティッシュ

お仕事をさせていただきたいと思います。

(^ω^)

(^ω^)

地面師面白かったね・・・。

極悪女王も楽しみ!

また更新しますね☆

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。