BLOG スタッフブログ

とあるアニメのモデルにもなった温泉に!!

2024/09/19

お久しぶりです(^^)/
小山営業所の上野です!

もう9月後半となり
夜は結構涼しくなってきましたね(・ω・)

さて先日、夏季休暇でとあるアニメのモデルにもなった
「ほったらかし温泉」という所に行って参りました!

明け方頃に行けば温泉に浸かって
山梨の夜景と富士山と日の出が見れる
贅沢なスポットでございます(*´▽`*)

私が行った時は残念ながら曇りで綺麗な日の出が見れなかったので
次回トライしたいと思います(`・ω・´)ゞ

夏季休暇がある会社に入社したのは初めてなので
こういったお休みがあるのはとても嬉しい所です(*^-^*)

仕事とプライベートにメリハリがついて
全体的にプラスになっているのを実感しております(^^)/

少しでもこの業界にご興味がある方!
自分がイメージしている以上に充実した生活が待っておりますよ(^^♪

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。