BLOG スタッフブログ

宇都宮からこんにちは♪

2024/09/18

皆様、こんにちは(^^)/
10月1日(火)よりオープンする
宇都宮人妻花壇、宇都宮営業所の園川です(^^♪

9月に小山から異動して来まして
同じ栃木県ですが、普段全く出歩かない
僕なので宇都宮市に関しては
全然土地勘が無く・・・(ノД`)・゜・。
暫くは自宅から営業所の移動でも
ナビを毎回使用しておりました(/_;)

営業所も少しずつですが整理されて来まして
グランドオープンまで2週間を切ってしまいました。

営業中の疲れとは全く違う疲れを感じている
オープン準備ですが、島崎さんと毎日楽しく
仕事をしております。

そんな宇都宮営業所ではオープニングスタッフを
大募集中です!!!

少しでも気になっている方がいましたら・・・
思い立ったが吉日です♪

園川&島崎と一緒に働きましょう(*’▽’)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。