- 2026.03.05 未経験者大歓迎!※未経験からでも高収入※夢を掴む第一歩♪
- 2026.03.04 チャレンジはいつでも出来ますよ☆
- 2026.03.04 プロジェクター生活が快適すぎて…もう戻れない✨
宇都宮人妻花壇・内勤スタッフ森
内勤として2年目になりますが、正直に言うと、まだ普通に失敗します!
大きなミスじゃなくても、「あ、今の言い方違ったかも」とか、
「もう少し早く動けばよかったな」とか、そういうのは今でもあります。
最初の頃は、失敗すると一日ずっと引きずってました。
家に帰ってからも、あれ言わなきゃよかったなって考えたりして。
今はそこまで引きずらなくなりました。
反省はするけど、切り替えないと次に進めないなって思えるようになりました!
少しは成長してるのかもしれません。
宇都宮の現場って、失敗した人を強く責める空気はあまりないです。
その分、自分でちゃんと考えろよって感じでもありますけど。
それが逆にありがたいです。
完璧な人はいないし、2年目だからって何でも出来るわけじゃないです。
それでも、昨日より今日、少しマシならいいかなって思ってます!
今日も完璧ではなかったですが、ちゃんと一日は終わりました。
明日もそんな感じでやります!
募集している採用情報はこちらです。