BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

映画鑑賞

2019/02/06

いつも夕飯時に映画を観ながらご飯を食べるのですが、
旦那さんと映画の趣味が合わず何を観るかで言い合い。←30分ぐらい言い合いするww

言い合いする時間がもったいないということになり、話し合った結果。

毎日交互にDVDの入ってる引き出しから目を瞑って取った映画を観ることに!

それを始めた1日目は旦那さん。
目を瞑って取った映画は「アウトレイジ」

そして2日目はわたし。
わたしが取った映画は・・・・「アウトレイジ」

2日連続でアウトレイジ!!!!!!!!!

さすが夫婦と二人で爆笑ww

ちゃんと2日目もアウトレイジ観ましたよ!←途中で旦那さん飽きてモンストやってたけどww

最近は連続で同じものを取ることもなく違う映画を観れてます!

内勤スタッフを募集しております♪
ご応募お待ちしております☺
【株式会社PRC 関内営業所】
tel:045-900-7711
mail:shiro-kannai@e4u.co.jp
詳細はこちら

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。