BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

出勤中の電車の中で。

2019/03/13

こんにちわ、こばです。

今日出勤中の電車の中でのこと。

ベビーカーに赤ちゃんを乗せ、片手には3歳ぐらい?の子を連れたお母さんが乗ってきました。

それと妊婦さんマークをバックにつけてた!

大変だなーと思い、わたしが席を譲ろうとしたら
わたしの斜め前に座っていた少し強面(いや、結構かもw)のお兄さんがいきなり立ってそのお母さんのところに・・・(;゚Д゚)

何すんのかなーっと思って見ていたら、席を譲ってました!!!

しかも3歳ぐらいの子が少しグズグズしていたのですが、強面のお兄さんがあやしてたことにびっくり(;゚Д゚)←さっきまでお顔が怖かったお兄さん。めっちゃ笑顔!
人は見た目で判断しちゃいけないなと改めて思いました。

朝からほっこりしたなー♪

=========================================================
内勤スタッフを募集しております!
ご応募お待ちしております☺
【株式会社PRC 関内営業所】
tel:045-900-7711
mail:shiro-kannai@e4u.co.jp
詳細はこちら
=========================================================

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。