BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

こたつ

2019/04/02

こんにちわ、こばです。

昨日今日ってなんか肌寒いですね。

朝夜と昼の温度差が激しい

さておき。
わたしは今、こたつの片づける時期で悩んでおります。

4月といえ、まだ朝と夜は寒い。

自宅が山のほうだから朝と夜はまじで寒い。

こたつを片付けて寒い日は暖房をつければいいんですが、
部屋が乾燥してしまうから加湿器を付けないといけない。

そして何より暖房をつけることによって夫の体調が悪くなる。

看病するのがわたしだから、これが一番厄介

なのでいまだに、こたつは出している状態です。

だが、個人的にはもう片付けてしまいたい。

理由は・・・

掃除するときにめんどくさいから(笑)

うん。

次の休みの時に片づけよう。

=========================================================================
内勤スタッフを募集しております。
ご応募お待ちしております!
【株式会社PRC 関内営業所】
tel:045-900-7711
mail:shiro-kannai@e4u.co.jp
詳細はこちら
=========================================================================

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。