BLOG スタッフブログ

シフトの時間が変わりました。

2019/11/19

こんにちは!RI-Q相模原の、よしおです。

 

今月からよしおさん、勤務時間が早番から中番に変わりました!

相模原の電話受付は、早番、中番、遅番とありまして

 

全時間帯をひとつづつ簡単に紹介すると

 

早番は、コンパニオンさんが出勤する前には、お店を営業できるように、早朝~の出勤です。

早番をしている時は、早朝に通勤しているときに、職人さんと同じくらいの時間に起きてるなあ。とよしおさんはしみじみ思ってました。

早番のメリットは、規則正しい生活ができる、一般職の人とも時間が合わせやすいですね。唯一電車通勤ができる時間帯でもあります。

早番のお仕事は、1日の女性の出勤の管理。
予約の確認や、コンパニオンさんの一週間のスケジュールのお願い。一番コンパニオンさんの面接なども多い時間帯になります。
女性の出勤が一番多い時間帯で、コンパニオンさんと接するお仕事が多く、CPさんの信頼が、とても厚い時間帯になります。

 

中番は、15時頃に出勤して、日が変わるころに帰宅する勤務体系です。

中番のメリットは、午前中にある程度用事を済ませれて、昼夜逆転しないこと、また、女性の帰宅時の送迎でプラス㌁のお給料を得れることがあります!
中番のお仕事は、早番、遅番帯の仕事内容の引き継ぎ
主にサポートの役割です。
早番、遅番の方が通常業務をしっかり行ってくれているので

よしおさんは、写真を撮ったり、コメントを見直したり、忙しい時間帯の面接のサポート、お掃除等をしています。

 

遅番は、THE夜職。朝が苦手な方や、紫外線を浴びたくない人。夜型の人は最適だと思います。
昼間の時間帯がフリーなので、有給等を作らなくても大抵の用事を済ますことができます。

RI-Q相模原では、一番指名が多い方が多い時間帯なので、お店としても花形の時間帯ですね!

日々の精算の見直しや、チェック作業が主になるので、確認作業が苦にならない人が向いている時間帯です。
また、夜は送迎のお仕事が多く、ドライバーの手配をしているベテランスタッフの匠の技は、タクシー会社のコールセンターのようでかっこいいです!

時間帯的には、規則正しくない中番、遅番は敬遠されがちですが、RI-Qでは、お仕事や、女性の帰宅の送迎に自分の車を使った時は、走った分のドライバーとしてのお給料がもらえるので、これが意外と懐が温まります。

なので、たくさん稼ぎたいという入社希望の方は、勤務の希望の時間帯は中番~遅番がいいかもしれませんね!

どの時間帯も、ベテランスタッフ、新人スタッフがまんべんなく配備されていて、和気あいあいと営業してますよ!

まずは3か月~パソコンを全く触ったことがない未経験からのスタートで
6年目突入のスタッフ、4年目突入のスタッフ、2年目突入のスタッフと、
未経験者が多く働く会社です。

是非当社へ少しでも興味を持ってくれた方!お話しだけでも大歓迎です\(^o^)/

————————————————

◆業界未経験の若手スタッフも大歓迎◆

https://fenixjob.jp/journal/voice/3532

◆総務・人事・求人!女性スタッフも大歓迎◆

https://fenixjob.jp/journal/voice/280

◆入社2年で店長に!ゆとり世代も大歓迎◆

http://recruit.deli-more.com/person/interview/15

————————————————

~相模原営業所優先採用~

【神奈川県相模原市】で勤務可能な20代〜40代くらいの普通免許をお持ちの方。

・正社員 基本給27万円~
・アルバイト 時給1,050円~
※経験、学歴は問いません。
※日払い可

9:00〜翌5:00の間でシフト制。※早番、遅番などご希望ご相談ください。

【店舗運営スタッフ】業務内容

・データ入力
・電話応対
・メール対応
・WEBデザイナー
・カメラマン候補

※気になる事があればお気軽にお問い合わせください。

【福利厚生・待遇】

・社会保険完備
・交通費支給
・昇給随時・高額インセティブあり
・髪型、服装自由
・駐車場完備

働く上でのご希望をお伺いさせて頂き、
勤務時間や待遇など、可能な限りご希望に沿うようお話させて頂きます。

面接後の入社時期も応相談可能です。

—————————————————–

八王子、所沢エリアも内勤スタッフ同時募集中!

経験者、未経験者問わず大歓迎\(^o^)/

ご質問等も御座いましたらお気軽にお問合せ下さい。
是非ご応募お待ちしております。

※下記連絡先でも承れます※

Tel:0120-817-400
又は
Tel:070-3322-1747

Mail:recruit@riri-group.net
LINEID:riri999miyu

※メールでのお問い合わせ、ご応募の場合は上記のドメイン解除、
もしくは受信ができるようにお願い致します。

—————————————————–

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。