BLOG スタッフブログ

とくばん

2020/01/14

年末からお正月で特番が多いですが
だんだん見たい番組とかなくなってきますねぇ。。。

必ず見たいのは毎年ガキ使なのですが

それ以外は「べつにぃ~」って感じなんですよねぇ(*^^*)

あ!

まだ初詣に行っていないのですが

神様がいるとしたらこの時期だけ集中して拝みやがって

って、

思うんです(・∀・)

なので、

初詣は2月でも良いかなって

思うんです(・∀・)

皆さん古いしきたりにとらわれすぎているのでは?

って、

思うんです(・∀・)

すぐに新しい言葉を作る日本人なのに

決まりきった行事や行動はそのままって事が多いですよね。

でも、そ~ゆ~文化を大事にするトコロも良いですよね。

正月ぼやきでした(^o^)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。