BLOG スタッフブログ

『給料』

2016/08/04

 

ikkakusenkin-yoko

こんにちは!株式会社RiQ
厚木花壇20代の店長吉原です。

気がつけば、入社してから3年目
店長になって1年を経過しました!

年齢が20代ということで経験が少なく
右も左も分からない状況だったのですが
せっかくのチャンスが回ってきたので
店長に就任させていただきました!

私が仕事に求めるのは
ズバリ
『給料』です!

過去に、裸一貫で大阪で働いていた際は
地元の友人や親に稼いでいる姿を見せたい!
ということで、仕事を掛け持ちしたりして
多くのお金を稼ごうと頑張っていました。

今は、実家に帰ってきて、お店に通勤しているので
過去ほど、情熱というか、稼ごうとしている意欲は
減ってしまっているのですが
それでも、なるべく多くのお給料が欲しいという
『THE欲望』の性格です。

風俗というナイトワークで働いているからには
同世代や年下世代より多くのお金を持っていたい!
見返してやりたい!
そして、働いているコンパニオンの女性よりも多くの給料を貰っていたい。
そんな気持ちが多分、心の奥底にあるんだと思います。

残念ですが、今の日本の経済状況はそこまで良く無いみたいで
チャンスを掴んでない人たちは
平均年収以下の人がほんとうに多いです。

20代の平均年収は300万円ほど
当社の社員でも前職でその金額を大幅に下回っていた人が多いです。
RIQに入れば、20代の平均年収超えは確実!
1年勤めれば、30代の平均年収は超えます!

そのうえ、社会保険&福利厚生がしっかりしている!
こんな会社がほかにはありません!

モアグループでは、年収1000万以上の人がほんとうに沢山いて
入社5年ほどで、1000万以上が可能です。

お金がすべてじゃないですが、男なら精一杯稼ぎたいじゃないですか!!

働けば平均年収以上、一攫千金のチャンスが沢山ある会社です(*´∀`)!

このモアグループに出会える幸運を一緒に共有しましょう!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。