BLOG スタッフブログ

誕生日プレゼント♪

2016/08/08

こんにちは!RIQ厚木花壇 店長吉原です。

昨日は30代の社員の方の誕生日に
プレゼントを買ってきました(*´∀`)

毎日ビールを一缶は飲むって言うことなので
おいしくビールが注げるグッズと
グラスにしました!

p_ftr_beera01

去年は女性のアルバイトさんが
部屋が大騒ぎということだったので、
掃除グッズをプレゼント!!!

normal
最近になってやっと部屋掃除をしているそうです(*´∀`)

ビニール袋×10以上
ダンボール×30箱以上の
ごみが出たそうで
まだまだたくさんのごみとの格闘!!

一週間以上も掃除継続中とのことで
プレゼントをあげたかいが有りましたヽ(´ー`)ノ!

お祝い事が結構みんな好きなので
スタッフの歓迎会&送別会もある会社は
珍しいんじゃないでしょうか?♪

送別会は社員全員が集まり、
退職していくスタッフにもみんなからプレゼントや花を渡します♪

今後もどんどん
毎月誕生日を祝えるくらい
スタッフが増えて来たら楽しそうですね♪

只今1月、5月、12月生まれの
誕生日の人がいないので是非!!

1月、5月、12月の誕生月に当てはまる方の
お電話お待ちしております(笑)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。