BLOG スタッフブログ

業界未経験。

2016/10/31

人生初のブログ書かせていただきますRiQ厚木営業所新人の根本です!

この度、全くの未経験でこの業界に入った僕ですが、

正直働く前は「めちゃくちゃブラックな感じなんだろうな~」って思ってました。(笑)

でも実際働いてみると、事務所は綺麗だし、ホームページを見ると普通の企業となんら変わらなくすごくビックリしました!

社員の方も怖くて殴られたり蹴られたりするのかと勝手に想像してたのですが、

分からないことは丁寧に教えてくれるし御飯をごちそうしてくれたりと優しくして頂いてとても働きやすいです!

この会社で働いてみて実際やってみなきゃ分からない事がまだまだ沢山あることに気付けたので

これからももっともっと色々なことにチャレンジして、自分の視野を広げられたらなと思います!!!!

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。