BLOG スタッフブログ

北海道!

2016/11/15

RiQ厚木Ⅱ事務所の根本です!

僕は北海道生まれ北海道育ちの道産子なので

今回は北海道について書いていきます!

 

まず関東に来てからよく聞かれること

「やっぱり寒さにつよいの?」

僕の周りの人だけかもしれませんが

普通に弱いです!!

冬は家中暖房をガンガン焚いて熱くして

短パンTシャツになってアイス食べてます(笑)

それと移動も歩いて10分位の距離でも普通に車を使って

なるべく外気に触れないように生活しています(笑)

 

あと関東の人はアメリカンドッグに砂糖をかけて食べないって聞いて驚きました!

「北海道アメリカンドッグ砂糖」の画像検索結果

結構美味しいので一度試してみて下さい♪

 

北海道の話になると止まらなくなるので

今回はこのくらいで失礼しますm(_ _)m

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。