BLOG スタッフブログ

12月といえば

2016/11/30

 

こんにちは。

RiQ厚木営業所の根本です!

早いものでそろそろ11月も終わり12月になろうとしていますね。

12月といえば、、、

 

クリスマス!

年末ジャンボ!

ガキ使!年越し!

ですよね♪

去年のクリスマスは旅館に泊まったりして

年越しは地元の友だちと過ごしたりと

とても充実していたのですが今年は特に予定がないので

働きます!(`・ω・´)ゞ

 

来年は予定いっぱいで楽しい年末になることを

期待しています(笑)

 

さて、思い返せば長いようで短かった神奈川での生活も

残すところ二ヶ月ほどになりました!

なにごともなく帰れればですが、、、(笑)

 

社長や社員の方に

お世話になった恩を少しでもお返し出来るように、

残り少ない期間ではありますが、

精一杯働かせて頂きますm(_ _)m。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。