BLOG スタッフブログ

振り返り。

2016/12/05

こんにちは!

RiQ厚木営業所の根本です!

 

最近の自分を振り返ってみると、

なんか凡ミスが多いなーって感じがして。

理由を探してみると

いい意味でも悪い意味でも仕事に慣れて来たんじゃないかなと思いました。

 

常に緊張感を持って仕事をしているつもりなんですが

どこかで気が抜けているんだとおもいます。

 

人を乗せて運転する機会が多いので

運転中は緊張感を持てるのですが

普段のルーチンワークでミスがでてしまいます。

今になって学生時代よく言われてた

凡事徹底。

という言葉の重要性が身にしみます。笑

 

昔言われても理解できなかったことが

理解できるようになったということは、

少し大人になったってことですかね。笑

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。