BLOG スタッフブログ

NEWNEWNEW

2016/12/18

 

RiQ厚木営業所 本日入社しました中川です。

 

 

同じ業種で1年程厚木の他店で就業、前職を退社しすぐに採用をしていただきました。

社長さん、店長さんに出会えた事を何かの縁と思いこれから励んで行きたいと思います。

 

「感謝」の画像検索結果

 

 

 

前職を辞めた理由については慢性的な人員不足で就業環境良くなかったためです。

就業時間が毎日何時に終わるか分からない・・・

自分のお休みがいつなのか分からない・・・

1年という短い期間ですが全員辞めて僕が1番の古株・・・w

 

 

 

 

 

勿論しっかりと筋を通して退職しRiQでお世話になっています。

 

 

 

 

快く受け入れて下さった事、うちの会社はそんな事はない【前職の事】と目を見て言って下さった事。

とても好感がもてました。

学歴もなく、経験も浅く何も出来ませんが戦力として貢献して行けたらと思っています。

 

 

 

同じ境遇、同じ悩みを抱えている人も少なくないはずです。

1歩踏み出してみてください。

仲間募集中です!!

 

20141212-03

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。