BLOG スタッフブログ

ラーメン

2016/12/19

こんにちは!

Ri9厚木営業所の根本です!

 

前回北海道のラーメンベスト3を紹介したので

今回は厚木で食べたラーメンで美味しかったものを

勝手に紹介させて頂きます!!

 

まずは本厚木にある

壱七家さんです!

 

神奈川で最初に食べたラーメンで

初の家系ラーメンにカルチャーショックを受けました。

 

次は小川さんです!

 

さっぱりしたスープと

とろとろの焼豚がよく合っていて

とても美味しかったです!

 

そして一番おいしかったのは、、、

厚木家です!

濃厚なスープと太めの麺がよく

絡んでいてこれぞ家系ラーメンって感じでした!

 

小川と厚木家はRi9で働き出してから

仕事終わりに店長に連れて行ってもらって

存在を知りました(^o^)

Ri9で働くと仕事だけじゃなく

知らないことを色々教えてもらえます!

 

ちょっとでも気になった人は

是非ご連絡下さい!!

 

ラーメン好きな人はきっと

店長がラーメン食べに連れて行ってくれるはずです(^o^)笑笑

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。