BLOG スタッフブログ

年末年始。

2016/12/19

こんいちは!

Ri9厚木営業所の根本です(^o^)

 

もうすぐ今年も終わろうとしていますね。

年末年始関東に出てきてる友達は

みんな北海道に帰っちゃうので

今年は一人で年を越さなければいけません。

考えただけでゾッとします(´・ω・`)

 

基本イベント事のときは

誰かといたいタイプなので

初の一人年越しに今からビビってます笑

今になってやっと家族のありがたみを思い知りました。

 

話は変わりまして

今日の会社の忘年会に参加させてもらえる

事になりました(^o^)

高い肉と安い肉の違いがわからない味音痴な僕ですが

しっかり味わおうと思います!笑笑

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。