BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

小江戸マジカル・ミステリーツア~♪

2016/02/18

皆さん♪ご存知かとは思いますが川越には神社、仏閣が多く

「小江戸」と親しまれ、観光名所として話題のエリアでございます。

確かに、情緒を感じられる場所が其処此処に点在しております(≧▽≦)ノ

まさに埼玉の「パワースポット」!!

不思議な置き物があったり・・・何だかミステリアス∑(゚ω゚ノ)ノ

こんなんとか・・・なんでしょうね、コレ。

かえる

コレは置いといて!!

川越がパワースポットである証拠を肌で感じましたので、

ご紹介させて頂きます♪♪

~友人Mに起きた奇跡~
私の友人は旅行大好き女子で各地の名所を日々めぐっております。
特に川越の神社には良く出向いてきて、先日もビックリする情報をラインで寄こして参りました。
川越の銭洗いで銭を洗った翌日、何と!BIGで数十万当たった!・・・・と、
今までくじ等一度も当たった事が無いのに当たった!・・・と。

まるで少年漫画の裏表紙のようなコメントですが、

身近にこんなラッキーが起きると、流石に気になって仕方が無かったので

行って来ましたぁ~~~~☆

「熊野神社」

もうご利益アリアリな澄んだ空気で、寒かったけど元気になりました。

私は宝くじを購入しておりませんので効果はまだ実感できません。

精々バジリスクで30連荘したくらいです。

残りの幸運は是非あなたに!!川越で一儲けしませんか??

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。