ENTRY採用情報

【横浜関内】未経験者も歓迎!WEB更新スタッフ募集です!

◇◆ 集客の要は「WEB」◆◇

デリヘルの運営には「WEB」が非常に重要です。
お客様や働いてくださる女性は、オフィシャルサイトや情報サイトをご覧になり、お店を選んで来てくださいます。

モアグループでも、日々多くの情報サイトやグループサイト、店舗オフィシャルサイトなどで情報を発信しており、その更新業務は外すことのできない大切な業務です。

「常に新鮮でタイムリーな情報」
「お客様にとって魅力的な情報」
「お客様に伝わりやすく、興味を持っていただける画像やバナーの制作」

WEB上で発信する情報が、グループのブランディングにつながり、またそれが集客につながります。
そんなグループの縁の下の力持ちであり、とても重要な業務を担うWEB更新スタッフを募集します。

職種 WEB更新スタッフ
仕事内容 ■オフィシャルサイトや情報サイトの更新
主には、決まった管理画面より更新する作業になります。
HTML・CSSの知識をお持ちの方は、活かしていただけますが、
知識が無くても、徐々に習得できますので心配ありません。

■バナー制作
Photoshopを使っての、バナー制作を行います。
画像制作の経験が無くても、まずは簡単なものからお教えします。
未経験から始めて、WEBデザイナーに転向した方もいます!
勤務地 関内(横浜市中区)

【交通】
JR「関内」駅北口より徒歩4分
横浜市営地下鉄ブルーライン「伊勢佐木長者町」駅より徒歩3分
京急「日ノ出町」駅より徒歩7分
雇用形態 ・正社員
・アルバイト
給与 ■正社員
月給30万円~
∟ 試用期間6ヶ月は月給27万5千円
∟ 半期査定による昇給あり

■アルバイト
時給1,200円~
∟ 能力により昇給あり
∟ 社員登用制度あり
勤務時間 ■正社員
① 10:00~18:00
② 12:00~20:00

■アルバイト
10:00~20:00の間で週3日以上、1日5時間以上
休日・休暇 ■正社員
○隔週休2日/シフト制
※シフトは1ヶ月単位で決定。毎月20日頃に、翌月のシフト希望を出していただく形となります。
○有給休暇
○季節休暇(夏季4日・冬季4日・春季2日)
○年末年始休暇
○リフレッシュ休暇(年間6日間)
○ミニリフレッシュ休暇(年間3日間)

■アルバイト
○シフトによる
福利厚生・待遇 ★各種保険完備
→健康保険・厚生年金・労働保険完備です。

★交通費支給(上限3万円)
→ひと月毎に定期代として、給与と併せて支給されます。

★定期健康診断
→1年に1回、必ず全員受診していただきます。

 
応募資格 18歳以上の方(高校生不可)
※学歴・経験不問です。
必要なスキル ・店舗スタッフの方との、電話やメールでのやりとりが多いため人とのコミュニケーションが得意な方を求めます。

・正確さが求められるため、細かい作業をキッチリとこなせる方に向いています。

・チームでの作業になります。周囲に気を配れる方歓迎です。
採用担当者より WEB業務に興味はあるけれど、経験が無く踏み出せないでいる方、
入口として最適なお仕事です。

特別なスキルはいりません。
大切なのは仕事を覚えようとする意欲と真面目さ。
一生懸命仕事に取り組める方、お待ちしております。

いっしょに働きませんか?