ENTRY採用情報

【横浜関内】WEBデザイナー募集!あなたのスキルを存分に活かせる環境です。

デリヘルという業種は、店舗を構えていません。
お客様は皆、WEBサイトを見て遊びにいらっしゃいます。

つまり、デリヘルという業種ではWEBサイトが店頭と一緒。
たくさんのお客様に「ぜひ利用したい!」と思っていただくには、店舗ホームページやWEB広告は非常に重要です。

「常に新鮮な情報を発信」
「お客様にとって魅力的なコンテンツを提供」
「お客様にわかりやすく、興味を持っていただける画像やバナーの制作」

そんなグループの縁の下の力持ちであり、とても重要な業務を担うWEBデサイナーを募集します。

 

職種 WEBデザイナー
仕事内容 ■■具体的な仕事内容■■

・オフィシャルサイトを始めとするWEB媒体に掲載する、バナー・ページ制作
・WEBサイトの更新
・制作進行管理
・掲載チェック、スケジュール管理

主にはバナーやページ制作から担当していただきます。
また、その後はご自身のキャリアプランによっては、制作進行管理を含むディレクションなどにも携わっていただく可能性があります。
 
勤務地 関内(横浜市中区)

【交通】
JR「関内」駅北口より徒歩4分
横浜市営地下鉄ブルーライン「伊勢佐木長者町」駅より徒歩3分
京急「日ノ出町」駅より徒歩7分
雇用形態 正社員
給与 月給30万円~

※試用期間6ヶ月間あり。(試用期間中は月給27万5千円~ ※経験・実績考慮します)
※年2回の査定があります。
※給与査定は半期に一度となりますが、能力と実績次第では随時昇給可能です。
勤務時間 ① 10:00~18:00
② 12:00~20:00
※休憩1hを含む、実働7h
休日・休暇 ■隔週休2日/シフト制
※シフトは1ヶ月単位で決定。毎月20日頃に、翌月のシフト希望を出していただく形となります。

■その他各種休暇
・有給休暇
・季節休暇(夏季4日/冬季4日/春季2日)
・年末年始休暇
・リフレッシュ休暇(6日間)
・ミニリフレッシュ休暇(3日間)
・慶弔休暇
福利厚生・待遇 ★各種保険完備
→健康保険・厚生年金・労働保険完備です。

★交通費支給(上限3万円)
→ひと月毎に定期代として、給与と併せて支給されます。

★定期健康診断
→年に1回、必ず受診していただいております。
応募資格 18歳以上の方(高校生不可)
※実務経験が1年以上ある方優遇します!
※学歴不問です。
必要なスキル ・バナーなどのデザイン制作を行った経験、または同等以上の制作能力のある方
・Photoshop、Illustratorの標準的な機能を使える方
・HTML、CSSの知識をお持ちの方
採用担当者より 実務経験は歓迎しますが、必須ではありません。
未経験から始めている社員も多数います。
配属される部署は現在、男性4名:女性3名。明るく気さくで愉快なキャラクターが多く、きっとすぐに馴染んでしまうでしょう。

先輩社員がシッカリ教えますので、興味さえあれば仕事は必ず覚えられます。
どんどんできることが増える、知識が増える…そんな喜びもあると思います。
「自分たちのWEBサイト」に愛情を持って携わってくれる方、お待ちしています。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ご応募は「応募フォーム」または、下記までお願いいたします。

TEL:045-325-7143(10:00~20:00)
MAIL:mgkyuzin@e4u.co.jp(24時間受付)

ご不明な点・ご質問等も、お気軽にお問合せください。

いっしょに働きませんか?