PERSONモアビューイング

【神奈川】新横Ⅱ営業所

2021-07-23 14:19:52

こんにちは、福富です☺

☆モアビューイング☆
福富がゆく営業所訪問記

今回は新横Ⅱ営業所です。

新横浜にあるもう一つの営業所!


【営業所】
新横浜Ⅱ営業所
丸妻汁新横浜店を運営するこちらの営業所は、白を基調とした明るい雰囲気です♪

新横Ⅱ営業所3
ウォーターサーバーや自動販売機も完備してます。
見えますかね?奥の方に...

新横Ⅱ斉藤さん
スタッフの斉藤さん
面白いイベントを企画中です♪♪

新横Ⅱ久光さん
スタッフの小林さん
いやメガネに見えますけど...

ふれあいの像
お昼に到着した新横浜
気づけば空は暗くライトアップが綺麗な時間に

新横浜駅JR
足早に駅へ向かう人たち
さぁ自分もそろそろ帰ります

 

最後に主任の堀さんに求める人材についてお伺いしました★

 

福富(以下F):どんな方に来ていただきたいですか?

堀主任(以下H):人の話を聞いてくれる方ですかね。
やっぱある程度の年齢で入ってこられる方が多いので、自分なりの考え方や物事のやり方があると思うんですね。だけどスタンスが違うこともあるので。他業種、同業どちらもそうですけど、その場所のやり方があるんだなというのを、理解していただけると非常に助かるかなぁとは思います。

F:未経験の方でも問題はありませんか?

H:未経験でも全然かまいません。今の状態なら誰が来ても教えられるし、勉強する時間も取ってあげられると思います。

F:性別はどうでしょうか?

H:男女も問わないです。むしろ女性の方、一人ほしいです。いまスタッフ6人いるんですけど全員男性なので(笑)コンパニオンさんも女性スタッフがいると安心するんですよ、絶対に。女性の気持ちがわかるので、コンパニオンさんのケアだったりは、男性より女性の方が向いてると思いますよ。うちの会社(4c)も所長以上の役職者の半分が女性ですから!女性が活躍できる企業ですよ。
風俗業界で働くっていう気持ちの整理さえついちゃえばとてもよいと思います。まぁその気持ちの整理が一番のハードルなんですけどね。

なので、人の話が聞ければあとは何でもいいです。
あ、パソコンは使えて下さい。パソコン一から教えますはさすがに厳しい(笑)
ある程度触れて、インターネットぐらい立ち上げられてっていうぐらいですかね。


 

新横Ⅰと違ってこちらはスタッフ全員男性ということで、女性が入社すると営業所のカラーもがらっと変わりそうですね(^^)/ 楽しみです♪

新横Ⅱ営業所スタッフの皆さん、お忙しい中夜遅くまでご協力いただきましてありがとうございました。

続く

第1回目はこちら

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。