PERSONモアビューイング

【千葉】成田営業所

2021-08-18 14:16:07

こんにちは、福富です☺

☆モアビューイング☆
福富がゆく営業所訪問記

今回は成田営業所です。

いつも元気あふれる成田営業所☆

 


営業所内

T子ガンコ
出迎えてくれたのはこのお二人♪
左:T子店長、右:ガンコさん

成田コーティング
除菌ステーションによる抗ウイルスコーティング
光触媒抗菌サービス

ホワイトボード
ホワイトボードにはイベント情報やお役立ち情報など満載!
 
その他の写真はTwitterにアップしてますので、福富Twitterをご覧ください
 

女性スタッフのお二人にプチインタビューをしました♪♪

 
福富:営業所の雰囲気はどんな感じですか?
 
T子店長:女性スタッフが多いので和気あいあいとアットホームな感じですね。女性が元気に働いてるってやっぱいいんじゃないですか!コンパニオンさんとも親しくなるのが早いですよ。
 
ガンコ:居心地いいです!コンパニオンさんにも、女性スタッフだから相談しやすいよねってすごい言ってもらえます。あと求人もすごい増えました。ガールズヘブンにマスクありですけど顔を出してるんですけど、それで「見てます!ガンコさんですか?」とかT子店長も「店長ですよね?」とか言われてたりするので、わぁ見てくれてるんだって思って(笑)やっぱり顔が見えてるって、こういう人たちがスタッフだっていうのがわかって、すごい安心するみたいです。恥ずかしいんですけど(笑)
 
福富:最近ハマっているコトやモノはありますか?
 
T子店長:休みの日は健康ランド的な温泉に行くのが好きですね。いろんなところを巡るというよりは、大体同じところに行ってます。家の近所ですね(笑)
 
ガンコ:最近、車を買いました!用事もないのにドライブに行ったりしてます。一人ドライブに(笑)助手席はイケメンを乗せてるっていう想像で(笑)
 
福富:成田のおススメを教えてください。
 
T子店長:成田山の参道も楽しいんですけど、すぐ近くにイオンタウンというスーパーがあって。ご飯食べるときはコンビニ行くよりスーパーが結構大きいので良く行きますね。その中でも最近は、焼き鳥屋さんの麻婆丼が美味しいので食べてます!実は今日もそこの麻婆丼です(笑)あとは、成田山かな。コンパニオンさんの中にはダイエットで成田山まで歩いて往復してたってこともありました。おススメは「川豊」のうなぎですね。
 
ガンコ:成田山の参道の美味しいお店くらいですかね。成田に来て一回も行ったことがなくて、それはちょっとまずいなって思って去年の夏に行ったんですけど熱中症になりました。夏はお勧めしません(笑)


 

T子店長、ガンコさん、お忙しい中ご協力いただきましてありがとうございました。
つねに笑顔が絶えないとても明るい成田営業所。訪問中も数名のコンパニオンさんが相談(雑談?)にきていました(^^) インタビューでありましたが、コンパニオンさんが相談しやすいというのは、女性ということもあると思いますが、こうして営業所にいるとお二方の人柄によるものだなぁと感じました!
現在、女性スタッフ4名男性スタッフ1名で営業とのこと。明るく元気でまじめな方、成田営業所で働いてみませんか?

成田営業所の募集要項はこちらです。

営業所訪問、まだまだ続きます。


 

番外編 成田山新勝寺

IMG_3590 IMG_3593 IMG_3591 IMG_3592
成田山入口(駐車場側)、出世稲荷(真っ先にお参りさせて頂きました!もちろん階段は鬼ダッシュです!)
 
IMG_3595 IMG_3596 IMG_3597 IMG_3598
出世稲荷:お賽銭は納めましたが、売店が閉まってて油揚げを買えなかったのでお供えできず...狐様ごめんなさい
 
IMG_3604 IMG_3610 IMG_3611 IMG_3612
聖徳太子堂、光明道、縁結びの絵馬、奥の院
 
IMG_3613 IMG_3614 IMG_3615 IMG_3617
平和の大塔
 
IMG_3600 IMG_3602 IMG_3624 IMG_3626
三重塔、一切経堂、仁王堂、成田山総門
 
IMG_3629 IMG_3630 IMG_3631 IMG_3632
成田山参道:噂通りうなぎ屋さんが軒を連ねてます。僕はお勧めしていただいた「川豊」さんへ
 

営業所から徒歩で約20分。お散歩にはちょうど良い距離かもしれません!成田山の中もとても広いので、ほんと夏に来るのはお勧めしません。僕はTシャツ2枚変えました(笑)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。