PERSONモアビューイング

【神奈川】関内営業所

2021-10-26 20:15:04

こんにちは、福富です☺

☆モアビューイング☆
福富がゆく営業所訪問記

今回は関内営業所です。

横浜関内人妻城の関内営業所☆

 


【営業所】
営業所
とても自由でリラックスした雰囲気の営業所です!
この日はスタッフ2名での運営でした
 
コーティング
抗ウイルス・抗菌コーティングの施工証明書
どの営業所もきちんと対策をしていますね
 
待機所 待機室
待機所:シンプルな作りで落ち着いた雰囲気です。
 
撮影所
撮影所はとても明るい雰囲気♪自然と笑顔がこぼれる!?
 
OPデンマ
右下はオプションの電マ持ち出し表
好評につき全て出払ってます!!
 
喜久山(菊山)主任 西山(西村)さん
スタッフの菊山主任と西村さん
 

お話をお伺いしました♪

 
伊藤社長がいらっしゃいましたので3名のインタビューをお届けします♪


福富(以下、F):入社の経緯を教えてください。
 
菊山主任(以下、K):求人媒体を見て、元々ソープの店員をやってたので仕事の流れとかはわかるだろうって応募した感じです。そのころタバコ吸ってたのでタバコ吸えるところがいいなと思ってデリヘルを探してて、川崎人妻城に直接電話して面接の希望を伝えたら、伊藤社長が面接してくれたんですけど、「今川崎人が足りてるから関内で」って言われてそのまま関内です(笑)
 
西村さん(以下、N):家が近かったので(笑)前は店舗型ヘルスに1年ぐらいいました。それで店舗型はもう嫌だなっって思って、近所のデリヘルを探してって感じです。
 
F:関内営業所はどんな営業所ですか?
 
伊藤社長(以下、I):おそらく楽だと思います(笑)シフトの管理とかに関しても、まぁ楽で甘いですね(笑)
 
K:変ないざこざがないですね。人間関係に無理がないというか、変な飲みニュケーションとかないので、そういうのが苦手な人でも大丈夫ですね。プライベートに干渉しすぎない感じです。
 
N:働きやすいです。結構自由にやらせてもらえるので。前のところは、一つ一つ上司に確認しなきゃいけないっていうすごい厳しい所で、勝手にやったら怒られるんです。でも、ここはある程度自由にやらせてもらえるので働きやすいですね。
 
F:趣味や最近ハマっているのありますか?
 
I:ゴルフとキャンプですね。ファミリーでキャンプ行くんですけど、場所とかは特に決まってないです。この前行った名前は忘れちゃったんですけど、静岡の富士宮のキャンプ場が良かったですね。
 
K:ロードバイク始めました。友達と一緒にやってるんですけど、いい汗かいてるなって感じですね(笑)昔はクロスバイクとかは持ってましたけど、本格的なロードバイクは初めて買いましたね。遠くまでは行かずこの辺走ったりとかですね、20kmぐらいかな。なんか汗かきたかったんですよ!筋トレでも良かったんですけど、スポーツで汗かいたほうが気持ちいいので(笑)
 
N:お酒飲むことですね。飲む以外あんまないですね(笑)あとは、みなとみらいにある万葉倶楽部に行きますね。温泉の。歩いて行けるので。コロナ前は旅行とか好きでよく行ってました、国内海外問わず。
 
F:関内エリアのおススメを教えてください?
 
I:焼き鳥の里葉亭ですね。
 
K:なんでもあるんでね、一つに絞れない。逆になんでもあるってのがおススメですかね(笑)昔、「むらき」っていう居酒屋はモア本部の二見さんたちと行ったことありますね。今あるかわからないですが(笑)
 
N:みなとみらいじゃないですか!万葉倶楽部です(笑)。
 
F:求める人材はどんな方ですか?
 
I:明るい人。馬鹿でもいいので明るい人がいいですね。
 


関内営業所の皆様、お忙しい中ご協力して頂きましてありがとうございました。
自由でリラックスした雰囲気があったのは、インタビューを通じて伊藤社長の人柄なのかという気がしました。細かいことは気にせず心が広い、おおらかな性格という印象。それが営業所全体の雰囲気を作り出している気がします。スタッフの考えを尊重し自由に仕事ができる関内営業所で働いてみませんか。
関内営業所の募集要項はこちらです。

営業所訪問、まだまだ続きます。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。