PERSONモアビューイング

【茨城】水戸営業所

2022-01-11 18:23:15

こんにちは、福富です☺

☆モアビューイング☆
福富がゆく営業所訪問記

今回は水戸営業所です。

グループ最北端にある水戸営業所☆

 


【営業所】
水戸駅
JRの5つの路線(特急含め)が乗り入れている、茨城県最大のターミナル駅です。
北口/南口それぞれの駅ビルにはたくさんのテナントが入っていて充実してます。
 
だるま
営業所に入ると存在感抜群のだるまさんがお出迎えして下さいました!
 
営業所2 営業所
この日のスタッフは2名。コンパニオンさんとの距離が近くアットホームな営業所です。
 
待機場 個室待機室
小規模営業所ですが個室待機室完備です♪
個室には写メ日記ハウツーやお得情報の掲示があります!
 
コーティング
「抗ウイルスコーティング」施工証明書。
どこの営業所もきちんと対策を行っております!
 
イベントカレンダー
スタッフ、コンパニオンさんどちらも確認しやすいイベントカレンダー♪
 

プチインタビューを行いました☆

 


デカ山所長
デカ山所長にお話をお伺いしました
 
福富(以下、F):入社の経緯を教えてください。
 
デカ山所長(以下、D):最初は、神栖営業所でドライバーのアルバイトからのスタートです。やってるうちにこの世界が楽しくなって、その時の所長に話をしたら「じゃ内勤やってみる?」って言われて内勤になりました。
 
F:ドライバーはどのくらいやってたのですか?
 
D:ドライバーは1年近くやってましたね。ドライバー1本だったので朝から夜までいつでも出れますよって感じでやってました。
 
F:水戸営業所はどんな営業所ですか?
 
D:小さい営業所で人数も少ないのでスタッフ間のガチャガチャがないから凄く働きやすいと思いますね。
 
F:求める人材は?
 
D:自分を持ってる人。僕イエスマンが好きじゃないんですよ。上から言われて、「はいわかりました」っていうだけじゃなく、「でもこういうのもよくないですか?」とか自分を持ってる人が好きかな。この業界未経験の人だったら、その人なりに感じる部分があると思うんですよ、僕らが考えられないようなこと。そういうのを言ってくれる人が好きですね。
 
F:趣味やハマっているものはありますか?
 
D:スニーカー集めが趣味です。100足くらいはあると思います。3年くらい前くらいから集めてますね。あとはお酒ですね。酒は好きですね、家でがぁ~と飲んで寝るっていうのが楽でいいですね!
 
F:水戸のおススメを教えてください。
 
D:「佐藤ゆたか」っていうホルモン屋さんが安くて美味しんですよ。一人で行っても寂しくならないんです。店員が全員陽キャなんで絡んでくるんですよ(笑) そうすると他のお客さんも乗っかってきて大騒ぎになるんです。すごい面白いお店です(笑)
 


【おススメ】
むじゃき 佐藤ゆたか
女性スタッフおススメの「むじゃき」とデカ山所長おススメの「佐藤ゆたか」
またしてもお昼休みと開店前で両店ともにお邪魔することは出来ず...
 


水戸営業所皆さん、お忙しい中ご対応いただきましてありがとうございました。小規模営業所ならではの、コンパニオンさんとの距離の近さであったり、スタッフ同士の信頼関係の良さを感じる訪問になりました。未経験者でも風俗業界で何か成し遂げたい方には、アイディアをどんどん形にできる営業所だと思います。
そんな水戸営業所の募集要項はこちらです。

営業所訪問、まだまだ続きます...

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。