PERSONモアビューイング

【埼玉】熊谷営業所

2022-08-10 15:57:44

こんにちは、福富です☺

☆モアビューイング☆
福富がゆく営業所訪問記、今回は熊谷編です。

前回の訪問はこちら

日本一暑い街のHOTな熊谷営業所

 


熊谷駅3
熊谷駅を降りて振り返ると、暑さ対策で描かれた涼しげな階段アートが!
 
熊谷駅 熊谷駅2
そして北口ロータリーではテレビの取材クルーが女子学生にインタビューしてました。
福富も近くをウロチョロしてみましたが、声がかかることはありませんでした...
 
熊谷駅4
熊谷駅7 熊谷駅6
北口の様子。熊谷はラグビーの街として打ち出しているようですね!「ラグビータウン熊谷」
 
営業所内7
営業所内6 営業所内8
2022年1月にオープンした熊谷営業所。余りの広さにびっくりしました!グループ一の広さです!
 
営業所内 営業所内2
受付エリアとは別室にあるコンパニオンさん用の待機室
個人ロッカー完備。すべて個室待機室になってます。
 
営業所内4
熊谷営業所名物"お菓子ブース" 全て無料です!テーブルの下にも在庫がぎっしり!
"お菓子ブース"っていってますけど、普通にカップラーメンまで置いてあります(笑)
 
営業所内5
営業所内には自販機が2台も設置されていますね。
炭酸飲料が10本。そのうちモンスターが6本...デリヘルは体力勝負!?
 
営業所6
こちらも別室にある撮影所。あと2つくらい撮影セットが作れる広さです!
 

プチインタビューを行いました☆

 


江渡さん2
熊谷営業所立ち上げ時に入社された、Eさんにお話をお伺いしました。
 
福富(以下、F):入社の経緯を教えてください。
 
Eさん(以下、E):もともと西東京に住んでてペンキ屋をけっこう長くやってたんですけど飽きて辞めました。それで一人暮らしをしたくなって(笑) 一人暮らしをしようとすると、安い家賃の所に住んだら汚くて、高い家賃のとこだと広くてきれいじゃないですか。2人で住んだら広くてきれいな家に安く住めると思って、去年の暮くらいに友達誘って熊谷に引っ越して来ました。その引っ越しでお金が無くなっちゃったんで、仕事を探したらここを見つけて面接してもらいました。
 
F:風俗に入ろうと思ったきっかけはありますか?
 
E:特になくて、デスクワークがしたかっただけです。なので本当にたまたま見つけた求人がデリヘルだったって感じです。こういう世界に触れてこなかったので、怖い人たちがやってるなくらいで、そんなネガティブなイメージもなかった。
 
F:実際に入ってみていかがですか?
 
E:イメージと違ったのは、コンパニオンさんもスタッフも社長も優しかったのでびっくりしました(笑)
 
F:今年1月のオープニングスタッフとして入社されましたが、難しかったことは何ですか?
 
E:コンパニオンさんとのコミュニケーションですかね。女性慣れしてきたわけじゃないですし、皆さん年上の方が多いいので(※Eさんは20代半ば)、年上の女性に対する接し方がわからなかった。ペンキ屋の時は黙々と一人でやる仕事で、人と話すことがなかったのでかなり新鮮です。
 
F:入社して半年ですが仕事はもうほとんど覚えましたか?
 
E:営業に関する業務はもうほぼできます。これから写真を覚えていく感じになります。
 
F:趣味やハマっていることはありますか?
 
E:パソコンゲームが好きでずっとやってたんですけど、ここ最近ゲリラ豪雨が多くて、その影響なのかエアコンから滝のように水が流れてきて、エアコンの真下に25万くらいのパソコンを置いてあったんですけど壊れました。なので今はスマホでyoutube観てます。
 
F:熊谷のおススメを教えて下さい。
 
E:う~ん、暑いです(笑) 6月くらいから暑いです。
 


熊谷営業所の皆さん、お忙しい中ご対応いただきましてありがとうございました。1/8に"熊谷人妻花壇"のオープンとともに開設した熊谷営業所。グループ一の広さを誇る営業所は、コンパニオンさんの待機室も別室にあり十分な広さを確保しています。また撮影所も別室にて完備。撮影セットがいくつか作れる広さがあります。3名で運営の営業所はチームワーク抜群。少ない人数だからこそ意見を言い合える、よい雰囲気の営業所です。そんな熊谷営業所は新しいスタッフを募集しております。社会性を持った元気な方をお待ちしています。
熊谷営業所の募集要項はこちらです。

営業所訪問、まだまだ続きます…

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。