BLOG スタッフブログ

思い切りって大事!

2020/11/17

神栖営業所のIです!

皆さん仕事を探してる時って
何を重視しますか?
内容、時間、場所、福利厚生、お給料
色々ありますよね。
私もこの業界の応募する時に
時間も融通がきいて、たくさん
営業所があるので場所も選べて
お給料も良いし、一番心配なことは
やはり仕事内容でした。

 

どんなことをするんだろう、
この業界の経験が全くない
自分が働けるのだろうか、
と思っていました。

 
勇気をふりしぼっていざ面接をしてみたら
ほとんどの人が未経験だということがわかり
かなり安心した事を覚えています。
パソコンの経験すらなかったのに
優しく教えていただいたおかげで
ある程度使いこなせるようになりました!
色々振り返ると応募してよかったと
思っています★
同じような思いで迷っている方がいたら
おもいきって応募してみてください!!
待ってます\(^o^)/

 

 

 

成田(富里)営業所の詳細はこちら↓
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/111

神栖営業所の詳細はこちら↓
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/135

水戸営業所の詳細はこちら↓
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/136

錦糸町営業所の詳細はこちら↓
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/129

西船橋営業所の詳細はこちら↓
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/110

千葉(栄町)営業所の詳細はこちら↓
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/65

木更津営業所の詳細はこちら↓
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/49

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。