BLOG スタッフブログ

本当に苦手です。

2021/11/20

久々に登場!

神栖営業所スタッフ田中が参上!

カマスぜ!

 

最新のニュースと最高のブログを投稿!!!!!

もうかなり寒くなりましたね。。。
寒いのマジ苦手です。。

冬って本当に苦手です。
モコモコの靴下買わないと冬を乗り切れないですよね。。。。。。。。

さて、そんな寒い季節ですが、私なりの寒い日を楽しむ方法をお伝え致します。

その1【CoCo壱番屋】
いつも頼んでいる辛さをプラス1上げる
たったのこれだけでカラダは温まり汗もにじむスパイシーな楽しみ方!!

その2【サウナ】
ベタ中のベタですが、サウナはマジで最高!
サウナ入って水風呂入ってサウナ入って水風呂入っての無限ループ
これで体調を整えて風邪予防しましょう!

その3【焚き火】
これが最高に楽しいです!
焚き火しよーって思いついてもなかなか出来ないと思うんですが
一回やってみて欲しいです!超楽しいから!
それで嫌なこととかストレスなんかもまとめて焚き火にくべちゃいましょう!

 

以上です!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。