BLOG スタッフブログ

〇〇1位

2023/07/17

こんにちは、2WAY求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

この間ドラッグストアに行った時にふと

 

そうだ、ボディソープを買い替えよう

 

と思い立ったんですね

そこでボディソープ売り場に行ったのですがまぁお高級品なボディソープは千円越えで詰め換え用まで千円越えですよ。

 

毎日使うもので千円越えは如何なものか(;゚д゚)←4プッシュ以上使うものはケチりたい人

 

と悩んだ末に「楽天で1位をとりました!」というアッ〇コスメで1位じゃないんだ_(┐「ε:)_ズコーってなるシールが貼ってあったボディソープにしてみました

本体600円以下

これならまだギリイケる!

 

そして次の日から使ってみたのですが洗い上りがツルっとしますね

 

・・・今のところ違いはそのぐらいしかわかりません!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。