BLOG スタッフブログ

漫画を実写にすると(略

2023/09/07

こんにちは、水戸・神栖人妻花壇 求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

お休みの日にイ〇ンのなんかでっかい所に行ってきました

 

映画館でお目当てのフライヤーとかいう紙をゲットしてユニクロで感動ジャケットと感動パンツとシャツを買ってきましたが、礼服通販で買う必要なかったな、と真顔になりましたヨ

 

その映画館でお目当てのフライヤーっていうのが有名なアイドルグループさんが出演しているらしく?(最近の音楽に疎い&原作派なので全く出演者に興味がない)

転売が凄いらしいのでないだろうなぁと思って試しに行ってみたらあったので田舎SUGEEEEEってなりましたよね

 

映画公開が近いのですが映画ってなんか前夜祭みたいなのとかなんかあったりするらしいじゃないですか

そんな面倒くさいのやられたら困っちゃいますよ

なにより情報集めるのが一番面倒くさいじゃないですか!(面倒くさがり)

公開日にバシッと公開してくれたらそれでいいんです、見に行きますから

 

映画がDVDになったら、出演していたアイドルのトレカ(全何種類シリーズでDVDに一枚のみ入っている)みたいなのは入れてこないでね!おばちゃん、アイドルとかわからないから!

あとディレクターズカット版とかそんなのも出さないでね!

あと出演アイドルメインのコンプリートセットも出さないでね!

 

 

今から想像ができちゃって怖いワァ・・・

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。