BLOG スタッフブログ

部屋の中で走り去る小さな黒い影

2023/09/15

こんにちは、水戸・神栖人妻花壇 求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

今日の明け方・・・とはいっても2時頃なのですが、おトイレしたくて起きたんですね。

 

トイレの前で物凄い速度で走り去る小さな黒い影

 

嗚呼、とうとう我が汚部屋にもとうとうGがでましたか・・・

 

と思ったらなんか4本脚がみえる

 

屈んでよくみたら・・・

 

 

ヤモリの赤ちゃん

Untitled-1

 

 

アラヤダ可愛いヤダー(AYKY)

 

って、ちょっと待って。何で家の中にヤモリがいるの?

窓も開けていないのにどうやって入ったの?

部屋の中でどうやって生き延びてきたの?

怖いんですけど!!!!!

 

とはいえ、相手はAYKYな生き物。

そっと捕まえようにも尻尾までいれても人差し指ぐらいしかないちっちゃな赤ちゃん

めっちゃ逃げる。

そして掴もうとすると潰してしまいそうなぐらい小さい。

そっと両手で檻を作って手のひらに飛びついた瞬間手を閉じて玄関からそっと逃がしました

 

Tシャツにパンイチでね!!!!

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。