BLOG スタッフブログ

検査de検査

2024/01/12

こんにちは、求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

突然ですが、火曜日に盛大に身体中の検査をすることになりました\( ‘ω’)/

①胃カメラ

②血管に造影剤入れて身体の中を撮影

胃カメラは生まれつき鼻の穴が小さくて麻酔していても激痛だったのでトゥライ・・・って言ったらんじゃ二時間位寝ちゃうけどそれやる?(一枠だけ限定)って言われて即答しました

 

起きるための薬も入れるんだけど突然寝ちゃうから車で来ないでね

images

 

って言われてどんだけすごい薬なんだと考えたら((((;゚Д゚))))ァワワワ…

 

素直に鼻激痛コース選んでいた方が良かったのだろうか、いや、無理だな痛い

と家に帰って悶々としておりましたが決まっちゃったから頑張ってきます!(`・ω・´)ゞ

 

しかしどちらの検査も「点滴」するらしいのですがどこだ?どこの血管からやる気だ?手の甲とかだったら暴れるぞ?っていう状態でそれを考えるだけで胃が痛いです

 

針とかぁ~、そういうの皮膚薄い所にさすのは拷問だからぁ~。°(´∩ω∩`)°。

 

優しくしてね?:(´・ω・`):

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。